/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:つくば市桜総合運動公園体育館(3)

さんがいあーならいつかは克服せにゃならん感じの場所。しかし、屈指の難所。→前回:めも:つくば市桜総合運動公園体育館(2) - /ja あやつる YmrDhalmel

前回この記事を書いたのは、もう3年前のことなのであるが、その後、カメラを新調してからは、先だってのPOWER of GREENに続き2度目、ということになった。

明るさとか光の加減とか撮影位置とか、かなり難しくて、燃える体育館であることは確かなのだが、それでもちょっと何かを掴めたかな、掴めてたらいいな、というのが、今回の感想。
ISOは3200固定、ホワイトバランスは白熱灯モードで1メモリ右下、かな。

1日目はサイドの所謂アリーナ席から、2日目はエンドの板張り応援席から主に撮った。

20141108|TUSG-DaidoSteel[1日目]

20141109|KinkiClub-Toyopet[2日目]

りっかーのアルバムも新シーズン入ってます→2014/15 V Challenge League | Flickr