/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも

すべて終わって帰宅して、家のPCからこれを書いている。
ほんとうにそれが半分終わりかけたところからだったけど、ことしのサンガイアを5試合見られたのは本当によかった。ほんとうに凄いチームを見ることが出来た。
とてもとてもタフな試合ばかり5試合だったけれど、だからこそ深く深く胸に刻まれた。

現時点で、悔しいんじゃなくて、寂しいのだ。来週も、見て、叫びたかった。

今はただ、おつかれさまでした、と、心を燃やしてくれる試合をいっぱいありがとう、と。それだけを。

いろいろ整理して書いていければ…とは思っている。

警視庁と大分三好、そしてFC東京ジェイテクトのそれぞれの戦いを、来週は見届けに行く所存。