/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V・チャレンジリーグ上位4チームここからの予定

2巡目に入って2週目。今週は、稲城と明石でホームゲーム開催。首位のつくばは今週まるごとおやすみで、大分三好は1巡終了から3試合おやすみののち、明日2巡目スタートとなる。
上位争い(チャレンジマッチ出場は2位まで、黒鷲旗出場は3位まで)についてはほぼ4チームに絞られた感がある(その次につけてるのがきんでんなんだなぁ)。ここでは(ここでは、ね)、その上位4チームの今後のスケジュールをまとめておく。あくまでも自分のために。

最終的に消化する試合数は20。残り試合はそこから現時点での消化試合数を引けば良い(括弧内)。-は試合のない日。

チーム名 F23 M01 M02 M08 M09 M15 M16 M22 M23 M29 M30
つくば(8) - 大同 富士 兵庫 きん 近畿 ヴェ - - 警視 三好
富士通(7) 大同 近畿 つく - - 兵庫 きん - - 三好 警視
警視庁(7) - - 近畿 きん - ト自 - 三好 ヴェ つく 富士
大分三好(10) ヴェ ト自 きん 大同 兵庫 - 近畿 警視 トペ 富士 つく

なお、あくまでも、現時点でのでのでのでの話であるからして、また1ヶ月くらい経ったら細かいところをまた書き直す。今はまだ、あくまでも(途中参戦っぽくなった)自分が、今後の把握のために書き出したまで。
来週日曜にもう富士通-つくばなんだなぁ。またつくばでやるんだなぁ。どきどきするなぁ。たぶん追えないんだろうけど。

*1:ただし富士通はおやすみ