/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

北海道学生選抜のメンバーが出てた

きょうのさっぽーろは寒かった。最高気温20℃行かないとかいうてた。もうすぐ7月だというのに。そういえば去年の今頃はいきなり暑くなってて悲鳴をあげていたものである(東京から誰かが暑さを連れてきて、そのまま連れて帰っていった、という説が濃厚であった、そんな東日本インカレ前後)。

東日本インカレに行って帰ってきてからなかなか疲れが抜けない。あそびにいっているのだしじごーじとくである。みんなタフだなぁ、とTLを眺めているだけである。
ユニバ代表も旅立った、と、風の便りに聞いた。ことしはなにもできなかった。

国体予選に、昨年に続いて北海道学生選抜が出場する、というのは4月のリーグ開会式の時に知ったのだが、メンバーがどうなったのかはよくわかってなかった。昨日東海札幌公式ブログにメンバーが出ていた。→国体予選 - Tokai University Sapporo Volleyball Team
ことしは2チーム混成なのだなぁと。昨年は上位4チームで組んでいた選抜チームだったのだが。対戦相手はnakaichi2001だ、と。なかいちさんを拝見するのはそれこそ9月以来になるのかなぁ。どういう試合になるのだろうか。大学選抜メンバーについては、それぞれ東日本帰りで一緒に練習したとか合わせたとかそういうことは聞かないが、どんなチームになるのだろう。たのしみではある。

わたくしもようやく函館への行き帰りの足を確保した。あとはどこにどう行こうかと。土曜日、競馬には行こうかなと思っている。