/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

第59回東北学院-北海学園総合定期戦バレーボール競技

ことしは北海学園大学にて。見に行ったのでその記録を残しておく。☆Fもひっそり。2013東北学院-北海学園定期戦 | Flickr

いろいろとたのしく拝見しました。両校男女チームの皆様ありがとうございました。来年は仙台(東北学院)で開催となります。行きたいなぁ。じゃなくて、壱岐益代*1たぶん。

両チームのメンバーについては、東北学院の今シーズン背番号がわからないので、東日本後に追記完了することになりそう。男子については昨年の東日本メンバーを控えていて、それで追えるひとはいるのだが…って、セッターとセンター線は昨年から引き続きなのねー。存在感ありましただよ。

女子

東北学院大学 3-0 北海学園大学

25-16 25-17 25-18
H)3 2 5 9 4 1 L11
T)4 1 2 12 13 3 L10/11

男子

東北学院大学 3-0 北海学園大学

25-20 25-22 25-23
H)6 7 2 10 1 13 L9
T)4 5 7 18 19 8 L6

*1:なんちう変換だ