/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

極私的2012年度上半期総括っぽい何か

年度…だと4月に始まって3月に終わるわけなのだが、なんというか、長年の個人的なコヨミの切れ目がだいたいこのあたりで、実際のところ、どこかに出かけるスケジュールの切れ目でもあるしの〜。で、9月になっちゃったらもう秋季の声が各所から聞こえてくるし、Vも2012/13シーズンの何やらが見えてくるだろうし、何となく別なものになるのだろうから…(上半期とは書いたが、期間でいえば四半期くらいですな)。
なお、V・プレミアリーグV・チャレンジリーグ(と全日本インカレとそれ以前に当地の大学秋季リーグ)の日程が出たのでそろそろ何かを考えようとしていて、動くのであれば年内に…と思いかけてはみたものの、3月でさえ「雪で飛べない帰ってこられない」なリスクを考えてしまったりして、どこへ行こうとすればいいのかがよくわからない。そもそも全日本インカレをどんな日程で行けばよいのかと考えた挙げ句に行けないんじゃないのかなと考え始めてたりもしている。そこいらへんは追って。
極私的下半期のスタートは近畿総合になって、それ以降はぼちぼちと、の予定。半年ぶりだなぁ(何

総括…と書くくらいだから長いナニカが来ると思った方は在るかと思うのだが腰砕け的に。
正直…ここまで試合を見に行って、ここまでシャッターを切ることになるとは思わなかった。余りにも大ざっぱなセット組であった。このまま12月までこのセットを遣い続けていいのか、正直考えものである。
2012 Hokkaido | Flickr
先日の天皇杯北海道予選分をほんのり追加(あ、決勝のてくすとはあとで)。