/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

やっぱり朝が来た

この週末、一気にいろいろ来すぎていて考えがまとまらない。次への一歩は、ちゃんと踏み出せるのだろうか。もうちょっとしてから…書けるかなぁ。
個人的には、ちゃんと見たいものを見るためにたーげっとろっくおん出来ていない、ということについて、もうちょっと考えなきゃならないだろうなぁと。どこへ行くにしろ、思い立って旅立てるような距離じゃないんだからさ。…と、土日の試合の便りを聞きながら思った次第なのである。ただ、(これは冬にも思ったのだが)「行かずに後悔より行って後悔」とは言うけれども、飛ばずに考える時間も今は要るのかもしれないな…
始まるも終わるもない。これからの自分に何が起こるかわからんが、可能な限り、バレーボールに真摯に取り組む方々とその姿を、いろいろなところで見続け、おもい続けていたいなと思っている。
いろんな場所で、いろんな立場で、バレーに関わるいろんなひとに思いを馳せつつ、月曜の朝。