/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2012北海道大学選抜

ものを見聞きして感じる黒いモノとかネガティブなものとかをどの程度表に出して良いのか、んなもの出しちゃいけないのだろうか。個人の意見としてならありなのか、でもサーブミスガーみたいにネガティブが新しいネガティブを連れてくるのはどうなんだろう…いろいろめぐるけれど、結局落としどころがなかったもので(そしていまもないもので)、暫くそういうことをブログで書くのはよそうかと思ってて。

で、暫く朝な夕な、ブログに何も書けずにいたのだが、ふともろもろが落ち着いて北海道学連のサイトを開いてみたところ、出てたーーーー(というのをOQTの試合中に開いて見る自分もどうなんだろう…ダカラモドラナクテイイシ)。

このチームは、聞くところによると、東日本の翌週におこなわれる国体予選に出場し、北海道代表を賭けて戦うことになるらしい。リーグを見た感覚で振り返ると、この人選、ほどよくまろやかな落としどころなのだろうなと感じた。ことの次第によっては6学連とかそういうのはないですか、ないですか。ないですか…(しつけー

以下、メンバーを北海道学連サイトから写経。

チーム

スタッフ
選手
  1. 山川俊(札幌4)OP/MB 189 函館工
  2. 笠原佑斗(東海札幌3)WS 186 尚志学
  3. 出崎大喜(札幌3)WS 180 函館大有斗
  4. 河西智洋(東海札幌3)WS 181 尚志学
  5. 斉藤寛人(北海学園3)WS 180 白樺学園
  6. 徳本雄基(東海札幌3)L 174 札幌啓北商業
  7. 森本隆浩(東海札幌2)MB 184 東海大四
  8. 浅井翼(北海道教育大岩見沢2)MB 185 札幌藻岩
  9. 一刀正和(東海札幌2)WS 179 東海大四
  10. 奥田基嗣(東海札幌1)MB 185 札幌第一
  11. 小野寺勇紀(札幌1)S 170 とわの森三愛
  12. 山本貴大(東海札幌1)S 174 札幌藻岩

なお、5/27におこなわれた選考会には22名の選手が参加した模様。いけもとぉーー*1

*1:そんけいするせんしゅうしろさんとかかいてあってちょっともえた。