/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:北海道大学第1体育館

第2体育館はちらっと覗いたけどえらく暗そうだった。

実は昨日もカメラを持っていってはみたのだが、移動中のどこかでキャップがフィルタに食い込んでしまって取れなくなったため、フィルタを外して撮るのは怖かったので*1回避。昨日の帰りにヨドバシに寄って、店員さんに外れねぇのを確認の上、フィルタとキャップを別途調達して(Uchiで着け直して前のを処分しようと思ったらあっさり外れたので予備にした)本日再登板。
きょう1日撮ってみて、えらくクラシカルな色合いが出たなぁと驚いた。ホワイトバランスの調整が要ったのかなとは思ったが、この風合いも嫌いではない。
北大にはGW終盤にまた伺うので、そのときにまた。

*1:万が一の場合に同じレンズを調達できないし