/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

数字じゃわからないから

…っていろんな意味がある。こう思ったからと言って即データ不要論に走るわけではないし、むしろデータは大好物だ。
しかし、おそらく数字の印象と試合を見た印象が違うってことはあるし、そもそも試合を見ていない状態で目に入ってくる数字というのを、どうやって消化して良いのかわからないのだ。

てれびで中継を見ても、集中してその中身をとらえて考えを拡げていくということが出来ないし、一体どうしたものだろう。
「バレーが好き」なわけじゃないのかな…とどうしても思えてきてしまう。なんでだろう。

いつか、いつか、もうすぐ。