/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

大学リーグ、ぞくぞくおわる

昨日は関東3部が終わって、本日は関西と東海でリーグが終わった。次の週末は入替戦だ。
ついったーで関東ブロックラウンドと各地リーグの経過ついーとの混じったTLを見ていたら、なんだかいろんなことを思い出したのであった。
優勝したところ、優勝できなかったところ、入替戦出場が決まったところ、降格になってしまったところ…それぞれにいろいろなものが残ってしまうのだなぁとしみじみ。そろそろ、1年のうちでの「終わり方」を意識する時期に来ているのだなぁと感じるところ。
当地のリーグは来週まであるようなので、来週は現地に赴いてみようかと考えている。各所の入替戦がキニナルけれど。