/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

あと3週、6日

月曜日のを入れておいてみた→Univ2011Autumn|秋季大学リーグ | Flickr

目で見る何かと、報じられる何かと、そこのバランスを保っていくのをこれからどうすれバインダー、と、バボちゃんねるを見ながらしみじみ感じ入ったのだが、そういう感覚ってどう飼い馴らしていけばいいのだろう。うーむ。
そういうことを考えずにみられるバレーボール観戦も、あと6日かぁ…(かなり遠い目)
↓プリントアウトして切り取ってどこかに突っ込んでおこうかの

日付 0924 0925 1001 1002 1015 1016
会場 東海 東海 東海 東海 日体 日体
東海
国武
明治
専修
日体
順天堂
筑波
法政
中央
慶應
国士舘
早稲田

↓以下暴走モード
いろいろあるけど今季はここまで来たんだからなんとかそのまま行ってほしい。今願うことは、まずは、何よりも、みんな無事であることで。この3連休(戦)、それを願うがゆえに、ベルク*1の誘惑にも勝ってみたっっ!

*1:2010年5月8日と2011年6月24日、観戦前にベルクでモーニングをいただいた。ゆえに「ベルク行くのやーめーてー」と各方面からツッコミをいただいている。詳細は…この日付でわしのついろぐなどあさったらわかると思う。たぶん