/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

いろいろ考える

考えて書いたりまとめたりしたいこと、これから展開したいこと、いろいろあるのだが、待っていることが出てこなかったり、待っているわけではなかった報せが出てきたりして、少々気持ちがぐちゃぐちゃになっているので、まとまったことが書けずにいる。ワールドリーグのことについても、同様。
何やら、来週末に関東実業団(おそらく正式名称はもっと長い名前の大会)@千葉があるということなので、朝から行ける状況であれば観戦に行こうかなぁ、と思っているが。そういうのも、なんか久々だなぁ。

かなり久々に別館に書いた。→これまでも、そしてこれからも、すこしでも前に - 別館TUV
もう、「最初の4人」で残っているのは菊池さんだけだ。初めての公式戦スタメンを見て、なんともいえず、ただただ叫んでしまったり。それから5年経った。「最初の4人」以来で数えればもう7年なのだということだ。
その間、何があったのか。何がプラスに、何がマイナスに作用したのか。
それは、見ているいろいろなものごとばかりではなく、自分自身にとっても。

今月はただただ東日本インカレが近づくことを心の支えとして。…あ、パンパシは、お任せします(誰に