/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

関東大学バレーの日程が出た

実は本日は関東学連総会も予定されていた。これが終わったら日程が出るのかな…とwkwkしていたのも忘れていた。
率直なところ、計画停電は4月下旬まで続くと言われていて、リーグを開催するとなるとそのあたりどういう判断するのかは微妙だな…と思っていた。まだまだ事態は予断を許さないが、少なくとも日程が発表されたというのは事実。なにかを繋いでいこう。

男子

1部

4/10(日)早稲田大学記念会堂で開幕(って、記念会堂でのリーグって、かなり久しぶりかも…)し、黒鷲期間を除き、5/22まで5週半フル稼働。12チーム総当たり11試合を経て順位が決まる。
筑波?…いけるよ、やれるよ、大丈夫だよ。応援するから*1
入替戦に回るのは9-10位。ということはその下…11-12位は自動降格とな…→日程表(PDF)

2部

こちらは8チーム。
4/16(土)開幕で、8チームによる総当たり7試合後、上位・下位に分かれてのリーグ戦3戦、計10戦となる。黒鷲期間中も開催する。→日程表(PDF)

3部

10チーム総当たりリーグ戦。4/16(土)開幕、以降、5/14(土)を除く9日間土日開催。→日程表(PDF)

女子

1部

男子1部同様の4/10-5/22開催。青学または青学相模原での開催となる。最終週はきになるなぁ(いいけないけど)→日程表(PDF)

2部

8チームによるリーグ+上位下位リーグで計10試合。男子2部とは1週ずれて、4/23(土)〜5/22(日)→日程表(PDF)

*1:5/14は…うーむ