/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

立ってはおりますが

…まぁぼちぼち。やや調子落ち。

バレーの無かった週末も、バレーの無い平日も、しばしバレー漬けのまま突っ走っているこの頃。まだ前売りは買っていないのだが、金曜日のセミファイナルもなんとか行くことが出来そうである。土日は勿論チャレンジマッチ(これも前売りは買っていないんだなぁ。前売り売り切れなんだなぁ。それでも入れるもんなんだろうなぁ。まぁ万が一入れなかったら近所のコメダシロノワール喰って帰ってくるがなぁ)。

バレー漬けの一因については追ってここで報告や連絡や宣伝をする所存。