/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

本日のV・プレミア

見に行ったちゃ@刈谷がかなり一方的な状況であったからか、本日はタカイジョーノケッカに思いを致す機会が多々あった。サントリー-豊田合成東レ-パナソニックがほぼ同時進行でフルセットになっていたし。
前の試合がフルセットだったので、刈谷の試合が終わった頃に、まだ試合が進んでいたFC東京-大分三好。ああきょうは加賀じゃなくて大庭だったんだなとか阿部ベンチ入り&出場キターとかいろいろあるが、結局ここは昇格した東京と落ちなかった三好の間でも、東京にとっての壁なのか、否、あと3回の直接対決でどうなるの*1とか、つくばの見据える先はここなのかとか、いろいろ思いが高速に巡るところとなったのであった。
きょうの試合が終わって、上位は5勝2敗で4チームが並んだということになる。JT-堺は予想と異なる方向に転んだようであるが、これは何が大きな要因だったのだろう。帳票を見たけどよくわからなかった。

*1:1回は町田で見られる予定