/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V・プレミアリーグをTVで

男子の年内開催は明日まで。GAORAで放映されていた2試合(堺-パナソニック東レ-JT)を見た(あ、第1試合はちょうど出掛ける時間と被ったので、後追いで見ている。堺がはじけている)。第2試合はゴメスが下がってからgdgdになってしまい、ついついPCで追っていたサントリー-FC東京のライスコにかぶりついた。サントリーは第3セットから金子→米山、鈴木→坂本か…。
TVを見ていたら古田の姿があったし、FC東京も土屋・木村両内定選手の名が帳票にあった(それぞれ出番は無し)。着々と新しい力がリーグに注がれつつあるのを感じる。
まぁ、当方に帳票を添削できるようなスキルは無いのだが、それでも東レ-JTの戦評ゴメスのゴの字も出てこないのはどうなのかなと思った→と思ったら言及されていた。見間違いだったかもorz。明らかに其処で展開が変わってしまった試合ではないのだろうか。監督は「自分達の目標とするバレーボールを全く出すことが出来なかった」とのたもーているが、目標がゴメス離れであるのなら、その着地点はどこにあるのか。そして内定選手の発表まぁだぁ〜?(どさくさに紛れて

↑(2009/12/27 17:30追記)と書いたが、当該帳票を読み返したところ、思いっきり言及されていたことが判明。情けない。

そして当方今シーズンのプレミアはじめは町田に決まった。それはそれで非常に楽しみだが、合成も見たい。つぎの週?((((゜д゜;))))