/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

大切な1週間が、明日始まる。

去年自分で書いて「うぁーーー」と思ったフレーズを再掲してしまう。

全日本インカレのマクラによく使われる言葉として「4年生は最後」というものがある。しかし、最後なのは4年生ばかりではない。誰にとっても、このシーズンの締めくくりであることに相違はない。

4年生ばかりで出てくるチームはほとんどない。だから、それぞれがそれぞれの立場で、現状を噛みしめて、目の前に燃やしていかなければならないのだ。それが出来たチームが、此処でいちばん強いチームになるのだろう。

てれびへの道(3)その道、未だ途切れず - /ja あやつる YmrDhalmel

全日本インカレは明日開幕。開幕を前に、胸がいっぱいになりすぎている。続きはきょうもうちょっと書くかもしれないし、書ききれないかもしれない。大学バレーに関わる多くのひとにとって、とてもとても大切な1週間が、明日から始まる。