/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

じわりと

なんか不思議なのだよ。いろいろとざわざわしてて。なんとか頭からテレビの前に座ってグラチャン見てたのだけど。

普段いる観戦範囲がてのひらだとすれば、テレビのむこうは別な世界であり、そこで何かがはじけたら、既にこの手じゃつかめない。

てのひら - /ja あやつる YmrDhalmel

否…今日テレビで見てた感覚って、ちょっと想像してたのと違ったのだ。
生で見ていたわけではないのだが、テレビが妙に「近かった」。テレビの中から伝わる臨場感の所為だろうか。

何かがまとまったら続きを書く*1。厳しい現状だが絶望とは違うのだよ。たぶん*2

*1:たぶんまとまらない

*2:でも八子さんのテーピングぐるぐるはかなり気にかかった。なんとなく「無理矢理出番をつくりました」みたいな感じに見えちゃったし