/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

まだまだ回復運転中

東金に行きたいので回復運転に励んでおります。唯一残っている喉の痛みも徐々に収まりつつあります。

いろいろあるのですがダイジェストで。

したいのか、したくないのか

Vがいる*1」街って、全国にいくつ?。さすがに全国行脚=地域密着とは極論じゃないのかね。つくばにいるのはつくばであってVじゃないからなぁ。カピオにはいろんなチームが「来る」けどね。と、そんな気分。
尤もこういったキャッチフレーズを考えられたり出せたりする方は凄いとふつうに敬意を。フリーパスの価値が大、と思う。願わくばそれぞれ観戦の出来る機会があれば。

大会いろいろ

東アジア競技大会…前はどうしたんだっけかなぁ…思い出せないす。ちゃ選面白いっす。
リベロは思いついてみたけど…あ、学生か…

世界選手権予選

日本関連試合はTBSチャンネルで生中継だぶう。TBSチャンネルといえば、中のブーブがtwitterでつぶやいてるぶぅ。

モチベーション

中スポのある幸せ。この状況で詳細記事が拝見できてありがたかった。→東西インカレバレーボール男子王座決定戦※追記あり | 「中大スポーツ」新聞部ブログ ~劇闘中大!中大から大学スポーツを熱くする~ | スポーツナビ+
監督のコメントを拝見するに、準優勝のポジションで入るとモチベーションの維持が難しい大会だったんだなということである。あ、それは西工大のときの筑波とおんなじじゃn

東海大が負けない限りうちには優勝の可能性はなかったので、結果にこだわる大会ではなかった。

東西インカレバレーボール男子王座決定戦※追記あり | 「中大スポーツ」新聞部ブログ ~劇闘中大!中大から大学スポーツを熱くする~ | スポーツナビ+

1年生活躍、は素直に見たかったと言っちゃう。秋の行方がキニナってくる。順大も黙っていないだろう。

ワールドグランプリ

狩野舞子を得たフジのフジらしさ。
…とはいえ、まんべんなくいろいろな選手が出てきてそこで印象に残っていくのはたのしいことだ。セッターについては…2年後憶えておく…しかないか。

*1:読点でもなければ「ガイル」って読んじゃうよぉ