/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

本日のその他の

誰でしたっけ、「その他のニュースです」というのを、誤って「その他の犬です」と仰ったのは。…タイトルに頭が回らないほど、ナニカに頭がぐるぐるしている。達者かのー。

サマーリーグ

  • ここにまとめた。確かに東部男子は「稲城おーる、ただしヴェルディ抜き」ぢゃないか。サマーリーグTシャツとか、今まで想像し得なかったものが出てくるのはけっこう楽しみ…かもしれない。
  • プレミアはそれどころじゃないのかもしれない(一部を除く…って、ボーダーゾーン以外はJTくらい?)。既に「Vリーグの括り」だけでは無理があるんじゃないのかなと。なんかオープンな夏大会的な運営もアリじゃないかと前に書いたような気がする。

人事往来

  • 豊田合成。サキに発表された2名を含めて計6名*1Out。現時点で選手としてのINはシゲのみだが、今後何かしら移籍があるのかどうなのか。移籍があるのだとすれば、何というか「ちいさくなる」を肌で感じざるを得ないというか…
  • 東レ柴田退団掛川はコーチ山本は総務としてチームに残る由。そして仕事人の人〜高杉〜監督も代わるんだわな。
  • いろいろと心落ち着かないこと多し。これから更に増幅されそうだ。

*1:どんマイケルさんも