/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めざましごはんってめざましテレビのタイアップではないのであり(仮題

inspired:土曜日|雲外蒼天 〜Chuo univ. volleyball team〜

お茶漬けや梅干しや醤油などは必需品です!…特にご飯ですよは忘れないようにしっかり準備していきたいです!

ごはんですよ」は、おそらくこの方が生まれる前からあるんだと思うのだが、げに…すげぇネーミングだったんだなと今更何度も何度も思うのである。

長丁場だが何とぞお気をつけて…*1

しかし結局ユニバの最終メンバー発表無いの?泣くの?泣かないの?まだなの?
…で、わたしは仙台行くことにします。

*1:前の海外遠征のことを思い出して尚更