/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2009黒鷲おるすばんてれびにっき(3)

さっきからGAORAを見ている。でかけた都合で女子ファイナルセットあたりから。男子が始まる前にカレーを仕込み出すか。今は別件を仕込んでいる。→仕込み終了2009Kurowashi|黒鷲旗 | Flickr

女子その2 久光-NEC

  • 機は熟したまいこーぷっしゅー、という感じ(違。しかしカイチョーはロコツだな。
  • ローテミス?で中断ちう。
  • SHURIはね、石井っていうんだ89なんだね。3日ラストに見ていた久光-シーガルズ戦で妙に気になっていた選手だったのである。背中がコートネームばかりだと細かいプロファイルを確認したいとき困ることはあるなぁとそういえば。
  • 結局久光が走っちゃったなぁ…インタビューはまいこー。必死なインタビュアーとざっくりざっくりさっぱりした本人とのコントラストがおもろい。

男子その1 パナソニック-サントリー

  • フェリッペ、ベンチには入った…とな。
  • なんか福澤おもろい。
  • もう荻野が出た。
  • 清水えらいこっちゃやなぁ。…つーてたらパナソニック先制。このほうが展開としてはおもろいやもしれぬ。
  • 「バレー人としては、できてはいけない、ゴールデンウィークを家族と過ごせちゃう」放送より。サッカー人だと正月?
  • セッター替えてきた。岡本キタワー。
  • 「若手をおじさんが止めました」って…
  • サーブにはサーブ。
  • 「リーグ戦で昭和からやってるのこの人だけですからね」よかった、コート上に平成生まれはいなかった。
  • 第3セットはいきなり岡本のサービスエースで始まった。
  • けど厳しいのかなぁ、なんつーかなぁ、サントリー。→一気に行っちゃったなぁ。

男子その2 東レ-堺

  • 筑波大学の同級生」…年は一緒だ。
  • 「中ゴッツ」のぉ…*1
  • うわあ…なんとも東レだなぁ。
  • エンダキが?

*1:たぶん「ゴッツがセンターで飛んで伊藤レフト」のシフトについて書いたんだと思う