/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

昨日の雑感その前に

去年想像でこんなエントリーを書いていた→本日はおるすばんすらせずに - /ja あやつる YmrDhalmel。ことし実際に行ってみて、恐ろしいほど想像していたとおりの状況(あくまでも当方の心持ち的な部分で)にびびった。強烈なアウェー感ってのかな、ちょと違うかな。
しかし、ちゃや大学に関して想像と違ったのは、虐殺モードと思われた5/1がいちばん見せ場ありだったのかな…ということだった。初日を見逃したことをこれほど悔やむとは思わなかった。まぁ、言ってしまえば、初日は上位のチームの力加減調整がうまくいかなかったというところなのだろうけれど…。
とはいえ、2日という短い間、消化しきれないほどいろいろあってな…贅沢で濃密な時を過ごすことが出来たことについて、現地内外いろいろな方々に感謝をしたい。