/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

いろんなスケジュールの統合?!

なんか本スレではスルーされてるっぽいが、数日来アタマをぐるぐるしている件。現在日中はがしがしプログラム書いててアタマぼーんなので、連休、黒鷲から帰ってきてからでもちょっと考えるかなぁ。

携帯サイトについてなんですが
VリーグVリーグ以外も含めて、国内外の試合予定やスケジュールなどが
一番充実していて見やすいサイト、どんなのがあるか教えていただけないでしょうか?

Vリーグのプロ化について語るスレ その9

携帯(最低3キャリア!*1)との連動…というあたりがキモ。Googleカレンダーはそこがなぁ…。
それ以前に日程束ねるのがキモ。場所はV-M-Sスペースの片隅でもお借りするとして、うーむ…
たとえば「今日は○○の試合があります」と表示されるブログパーツとか、いいなぁ。設置する人によって表示ターゲットを変えられるとか(Vプレミア関連だけ出すとか、高校だけ出すとか、愛知県だけ出すとか)。ケダチク注意。
#ぢつは、その前に「超選手名鑑」という企画が机上だけで1年近く進行中(あう

*1:バレもばに無縁なキャリア遣いの呪詛かもw