/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

その和井田について

フォローでも擁護でもなく目の前で見たことをそのまま書く。文章拝見して8割方はうなずけたがこの件だけは。

試合前の観客投票による表彰で阿部が受賞している時にコート上でブーイングのポーズをず〜っとしていた。

あえて苦言だ - nothingness to revolution

あああ、あれはああああああ…

  • 「阿部が受賞」したので「おれ?」とばかりにこちらの阿部*1がおどけてとととと前に進みかけた。
  • それを見ていた隣の和井田がやーいやーいと。

というのが正解。たぶんそれが正解。ちょっかい出してたのがブーイングのポーズに見えてしまっていたのかも。だったら本当に本当にどうもすみません(なぜアテクシが謝る

しかし、良くも悪くも音投げねー(誤変換)と思うことはある。あくまでも共に進むがね。

さて、年に1度の東京さん応援モードに入ります。ことしこそは何とか。

*1:普段は応援キッズにまで「阿部ちゃん」と称されてそこまでが苗字だと思われているかも