/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V・プレミアリーグを観に行っています

昨日と今日(あ、今日はこれから)@町田。
詳細は今日終わってからまとめて書くかもしれないし、どこかで書かれているのでここでは書かないかもしれない。
今シーズン最初の(もしかするとそれっきりかもだが)ぷ観戦、いろいろと面白いのだが、怖い考えや怪しい考えに至ることも多く、ちょとまとまらず。

時計は動いているし、いろいろなことが前に進んでいるんだなというのは、昨日率直に感じたところ。
昨日は地域リーグ開幕だったわけだわな。ほよ、MBなんですか…とか>去年の準優勝監督賞。