/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

JOCカップ

予想外の停止ボタンに心も停まりつつ、一昨日終了したJOCカップの結果を見ると…男子は東京、女子は長野が優勝した、とある、
3年前のは「阿部阿部…」と言いながら放送を見ていた記憶があるのだが、4年前のことがよくわからない。JOC賞が岡村だってこと以外。
…さて、本日1日がかりで周辺をいろいろ俯瞰したところで、もういちど再生ボタンでも押してみるかノ…そして、来年のことをいろいろ考えてみるかノ…
追記:上記優秀選手一覧を見てその名前でいろいろぐぐってみて気がついた。このときの中学3年生は今高校3年生で、次に進むところがそれぞれ…なんだなぁと。

追記

http://d.hatena.ne.jp/umeg/20081229/1230557040
前年以上…こっちは今年はいろいろむりだったなぁorz|喜んで策略にはまっております。どうぞ来年もよろしくお願いします…と電波をとばしつつ

え?筒井梅野エース対角?

ナ、ナンダッテー