/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

私的元祖・泣ける3位決定戦

例の連載は最終回を目の前に立ち往生しているが(理由はひとつ)、そーじゃなくても、先日「全日本インカレの3位決定戦って、何かとドラマがあるなぁ…」という話になった。
去年はあの立命館だし、一昨年は早稲田にヤられた。
#もっとも、3位決定戦は諸事情によりてれび生観戦になっちゃったのだが、それで却ってリアルに響いたのかもしれない。
その立役者のブログで、その1年前(この年も早稲田は3位)の総集編画像がYouTubeに上がったことが紹介されている→3年前の中島敬介 - ちゅーじ日記
きょう、不意に松井大輔記事を見て、思い出したのだ。このひとも、そのサンテチエンヌでがんばっているんだなぁと。