/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

大復活祭実施中

※注:タイトルが大袈裟です
…ひとりでボジョレーヌーボーじゃなくて黒霧島のお湯割傾けながら(爆)。
そういえばプレミアではサントリーの越川が復帰した模様。よかった半分、もう大丈夫なのかぬ半分。そんな時期ではある。
そういえば。
相方がこっしょり写真を撮りに行ったらしいのだが、当方、以前金町には住んでいたことがあった。京成とは逆の方向だが。
その頃シゴトが忙しすぎて、疲労とかストレスとかその他もろもろキてコシをヤられたことがあった。
どうにも我慢ならなくて、京成側にいい医者がいると聞いて、会社を休んで朝から行ったことがあった。行ったはいいが、痛みに耐えかねて、結局診察待ちの間ストレッチャーに横になっていたという怪しい記憶がある*1。それ以降、たまに突発的にコシにはクるので、用心はしていることにはしているのだが…
金町というとついついそれを思い出しちゃったのだが、あとね、ヨーカドーの屋上にある教習所とかね、あとは…水元公園には一回しかいけなかったなぁとか、矢切の渡しには乗ったぞとか、新柴又はヨクワカンネとか。

*1:しかも、病院から帰って家で寝てても会社から電話が来まくるんだぜorz