/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

チームの顔買った

あまりにもあれでそれでおくちがぴよぴよしてますが…夜にでも追記します。
ご歓談ください(謎

#上場までとは…いったいなにが

↓追記した

同期しようよ同期。

なんかV機構も月バレも各チームも独自にいろんなことをリリースしていてわけわからん、つーのが正直な感想。
同期っつーても、写真見ただけで「お前と俺とは同期の桜」風の主張が激しいサントリー内定トリオのことではない(天皇杯、東亜は東亜でやるのねん〜インカレで見られるかなぁ東亜ぁ)。

  • V公式には載っているけどチームの顔には未だ
  • チーム公式のリリースには出ているけどV公式やチームの顔には未だ
  • いきなりチームの顔に出てきてびっくり

が…混在しているんだもんなぁ。まぁチームの顔は本だから、締め切りだの印刷だの輸送だのというタイムラグ*1はあるわけで、ぎりぎりに名前が出ているような選手(ex.鈴木悠二だの重村だの塚崎兄だの横田だの)が間に合ってないのはわからんではない。それだけじゃないごちゃごちゃ…なのが、どうも腑に落ちないのである。本見てこれだけサプライズがあるとはなぁ…と。
「○○が登録されました」ってのは、本来V公式orチーム公式→本なんじゃないのかなぁとは思うのだが、つくばなんぞV公式とチームの顔では別のチームみたいだしなぁ(別館に整理してみた)。まるで、誰が修正したのかわからん状態でどっかに置かれているソースコードみたいじゃないかト。Subversion入れようよ(謎

…あ、そうか。V機構が載せているのは、あくまでも機構が主催する大会(Vほにゃららリーグ・サマーリーグ)の選手登録に関わる部分だけであり、その他のところはフォローしないのが基本姿勢なのかのぉ。NEC亜細亜の李を内定選手として迎えた(というのをチームの顔で初めて見た)のだが、東レの王と同じで「プレミアリーグに出場できません」という泣ける註釈つきである。…つーか、プレミアに出られないのであれば貸して(謎

國近が内定選手なのか移籍選手なのか…とか細かい話は置いておく。デルフィーノ大町のところについている「復帰」マークが妙に新鮮だ。去年のチームの顔が去年の年末登録ラッシュに間に合っていれば、このマークがいっぱいついていたのだろうなぁと妄想してみたり。

すみません。ついついぴよぴよしてしまいました。3年早いす。顔を洗って出直します(謎。

*1:たとえば、札幌だとさらにn日遅れっすか…