/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

観戦メモの一区切り

以前書いた…観戦メモ。相変わらずA6サイズの無印ドット方眼を愛用中なのだが、このたび4/13から遣っていた冊子が一区切りを迎えた。何ページか残っているが、ここを区切りにしようと思った。
4/13といえば、大学春季の開幕…ではなくてチャレンジマッチの第2戦から。チャレンジマッチ第2日→関東大学春季リーグ(1部・2部・3部)→OQT→TUVブレ親善→東日本インカレ→サマーリーグ東西インカレ関東甲信越→国体予選→天皇杯東海B→関東大学秋季リーグ→天皇杯関東B→入替戦…ふぅふぅ。何やってるんだか、である。
ほんとにいろんな意味で激動の半年ではあった。足つったり足つったり足つったり足つったり足つったり。うわーん(;´д⊂)秋季は2コート編成なので、あとで見返して試合の流れを追えるメモがあまり残ってないなぁとか、去年はメモ取りながら写真撮れんとか言ってたのに、なんだかんだでなんとかなってっじゃんとか、発見は数在り。
このメモ帳の〆が、入替戦の武大-亜細亜だったというのは、なんだか感慨深いものではある。次は…天皇杯のセミから、かなぁ。