/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

関東大学リーグ入替戦

…激しく二子玉に心を揺さぶられながら生田へ。

1-2部@専修大学生田

明治大学(1部7位)3-0駒澤大学(2部2位)

明治大学は1部残留
25-20 25-18 25-16
K)23佐保→15町田→20一戸→2今中→4越岡→24新ヶ江 L7夏目
M)13佐々木→19関→15廣本→18田辺→1深町→20木村 L23芳賀
…駒澤は、リーグ最終日に負傷した佐々井がベンチアウト。リーグ中のベストメンバーってのを、見たかった、なぁ。この布陣でも、見せ場はそこそこあっただけに。なんとも。

国際武道大学(1部8位)3-1亜細亜大学(2部1位)

国際武道大学は1部残留
23-25 26-24 25-23 25-22
A)10近藤→5岩橋→2高橋→3李→9松澤→12金子 L1大上
B)22橋本→15中村→12外山→3小橋口→13内山→23吉田 L1山本

よかった、よかった、ほんとによかった。亜細亜もよかった。けど、よかった。
…いろいろ弾けてきそうなので、詳細は追って→あ〜…よかった。 - /ja あやつる YmrDhalmel

2-3部/3-4部@駒澤大学二子玉川

産業能率大学(3部6位)3-1東京経済大学(4部1位)

産業能率大学は3部残留

山梨大学(3部5位)3-0神奈川大学(4部2位)

山梨大学は3部残留

宇都宮大学(2部5位)0-3青山学院大学(3部2位)

青山学院大学は2部昇格
…速報を見て、実際に試合の状況を伺って、これは…かなり、こたえた。
青学は久々の2部昇格おめでとうございます。

慶應義塾大学(2部6位)3-0東洋大学(3部1位)

慶應義塾大学は2部残留