/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V・プレミアリーグ内定選手まとめ(暫定

昨年より1週間早いのに、なんかいまさらやってるよ感。チャレンジが全然出てきていない*1っすね…ということで、それはまた改めて。

  • 2008/10/28 JT追加。
  • 2008/11/01 NECに追加。

パナソニックパンサーズ

全日本の2枚看板をごっそりスイープ。ぉぉぅぇ、先日初めてリベロ姿を見た。打ってもすごいんです(つーか春は打ってた)。

東レアローズ

「われらかく戦わん」に記載あり。ある意味激動の4年を過ごして成長した選手。

サントリーサンバーズ

  • 岡本祥吾(鎮西→法政大)S・180cm
  • 米山達也(坂戸西→日体大)WS・184cm
  • 松崎廣光(大村工→東亜大)WS・183cm

これまたごっそり…全員大学ではキャプテン。どんなハーモニーになるんかの。あれ、松崎さんのほんとの身長がわからん…

堺ブレイザーズ

チーム公式で発表あり。そういえば去年の東西対抗で見たっきりだ。ミュンヘンJr.は何人目?

豊田合成トレフェルサ

  • 重村健太(佐世保南→中央大)S・187cm

「われらかく戦わん」に記載あり。さよなら合成セピア。ようこそ原色の世界へ。

JTサンダーズ

内定なしよですか。國近は内定とはちょと違うし、ここ(PDF)にも記載がないし、うぬ…

やっぱり来春卒業だから内定扱いなんだ國近。塚崎おにいちゃんは…あれ、北海道からJTって、誰かいたっけかの、と、実はずっと考えていた。

NECブルーロケッツ

日高、楽しみだ。なんかすごいNっぽいなぁという希ガスるし。
チームの顔に出ていたので李豊追加。しかし昨シーズンの(今シーズンも)王金剛@東レと同様で、Vの試合には出られない。

大分三好ヴァイセアドラー

おおきいほうは「なかしま」と読む。去年の東西対抗で見た際は、おおきいけれどけっこう器用なところも見ることが出来た。ちいさいほうは、東西インカレで「I Love Volleyball」と紹介されていた。控えだったけど。

*1:富士通くらいか