/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

突然ですが

諸般の事情により、昨晩くらいから大学陸上絡みの記事を検索しまくりーの。
アテクシが関東1部バレーの開幕に入れ込んでいた頃に、国立競技場では天皇賜杯 第77回日本学生陸上競技対校選手権大会が行なわれていたんだなぁと。で、何故ココを

ということで今後また検索をしたりするかもしれません。一目見たいと思ったらどうしたらいいでしょう。
#異種競技兄弟ってええなぁ。シバコさんとこもですね。
[asin:B001FWBQF0:detail]

追記

というわけで人力に質問を投げた。反省はしていない。
http://q.hatena.ne.jp/1222920274
そういえば最近玉春日突き?で退職した元巨砲の妹は投てきの選手だったっけなあ。あ、柔道だった。