/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

秋リーグ日程キタキタキター!

さしあたって男子1-3部会場のみ(20080909:3部会場追加)。
学連サイトへリンク(リンク先PDF)→ 男子1 男子2 男子3 女子1 女子2

1部 2部 3部
9/13 東海 亜細亜 山梨
9/14 東海 亜細亜 山梨
9/20 佐倉 駒大玉川 山梨
9/21 佐倉 駒大玉川 山梨
9/23 火祝 日体 亜細亜 東洋朝霞
9/27 日体 亜細亜 東洋朝霞
9/28 日体 亜細亜 東洋朝霞
10/11 日体 亜細亜 東洋朝霞
10/12 NLP 亜細亜 --
10/13 月祝 -- 亜細亜 東洋朝霞
10/19 -- -- 大東板橋

…2部増えそうだ(ぼそ
3部は学芸撤退?の影響がでかい?

10月第1週が空くのは、そこが国体だから…なのか。

佐倉市民体育館は昔行ったことがある。京成(特急停車)とJRの佐倉駅、どちらからも歩ける距離だったと記憶している。以前開催予定場所になっていたものの、急な選挙で開票場になっちゃったので急遽会場変更になったことがあったなぁ…

試合は1部すべて2面展開。日体はすべて第3、と憶えておくと良い。東海中央を佐倉に持ってくるとは(しかも序盤とは)。

2部の会場になっている駒大二子玉川キャンパスは、いつもの駒とは違う…はず…だけど…いったことない…はてなキーワード駒澤大学」によると、

交通:東急田園都市線大井町線二子玉川」駅より東急バス「玉06」砧本村行き・「砧本村」下車徒歩1分。

ということだそうだ。

問題の「10月末のアレ」は、今回も1-2部と2-3部が別会場で、前者は専修大、後者は駒大二子玉川。2-3部の入替は、「5-6位が下との入替戦、7-8位は3部へ自動降格」となる。何もないのは3-4位のみなりト。

女子1部はすごいなぁ。10チーム総当たり+上位4チームリーグ+下位6チームリーグ。下位だと14試合消化となるのか。