/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

国体予選関連

…国体予選の翌日(つーか9人制の予選は続く、ですね)、まつりつくばにはスタア参上…らしいがそれはそれ。
TUVサイトのスケジュール表(リンク先PDF)から、茨城選抜(だと思う)メンバーをピックアップしてみる。

from 筑波大学

  • 冨田周平
  • 鈴木悠二
  • 佐々木恵三
  • 浜田悠歩

…これで11人*2、ということのようだ。
なお、同スケジュール表に載っている範囲でいえば阿部ちゃんさん(敬称過剰)は、同日福島県のメンバーとして東北ブロック予選に出場するそうだが、栃木とか埼玉とかそのあたりが微妙に気になったりも。東京はFC東京だし、千葉は大学生と大きなお兄さんの混成なのかなとか、山梨もかなとか。まぁ行けばわかるさ、ということにしておく。
なお、サマーの時にちょと書いたが、山田快は前年の法政主将。

*1:現時点でファーストネームがわからない…発表があったので追記

*2:国体は監督1人を含めて12名体制