/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

東西インカレ第1日

がんばれesたん。ぬるっと速報します。たぶん。その前にアキバに寄っていこうかなと。勝てば冷房、負ければ暖房。

筑波大学(東推)2-3東亜大学(西優)

25-23 31-29 19-25 26-28 10-15
Ts)1鈴木 5篠村 6冨田 9安井 13椿山 17佐々木 L2外川
To)1松崎(3S途中:33阿部) 13筧本 14伊東 22中田 23高橋 29牟田 L15坂梨
熱戦。つくばホーム…と思いきや、応援の人数も旗のサイズも東亜優勢。
序盤はセンター線が消えかかっていた東亜が、尻上がりに調子をあげた。
筑波は主催者チームとしていけるところまではいけたんだと思う。惜しい場面はあれど。
東亜は充実した布陣だなぁ。もうひとつ取るようなことがあれば、今後おもろいことになるのかしれん。

東海大学(東優)3-0関西学院大学(西推)

25-17 25-16 25-23
To)4松田 12加藤 15深津 22八子 25清野 33塩田 L37大矢
K)1穂森 5上野 6佐々木 8竹内 9橋丘 13東條 L22山元
東海が終始優位に試合を進めた。いちだんとたくましくなった(比喩だけじゃない)八子が戻った以外は東日本と同じメンバー。

中央大学(東2)3-0福岡大学(西3)

25-22 25-22 25-22
C)4重村 11内藤 16長山 17辰巳 18山本(2S途中:25白岩) 23千々木 L20高橋
F)1足立 4中崎 9松崎 19松永 24内田 26國場 L28竹下
きれいに25-22が3つ並んだ。
福岡大は中央によく食い下がった。中央は千々木があまり決まっていなかった感。

国士舘大学(東3)1-3大阪産業大学(西2)

25-21 27-29 20-25 19-25
K)2長谷川 8原嶋 12池澤 13平野 15石川 24瀬戸口 L17永井
O)3万 4山添 6久保 8野口 14浜迫 23衛藤 L19早瀬川
競り合った面白い試合だったが大産大に一日の長。