/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

しょうとしょうをあわせてしょうしょう。

なm…

ぢゃねぇだろ。いくら長谷川・長谷川いうても。←http://sportsdj.seesaa.net/article/83688831.html

アタマの中がいろんなものでぐちゃぐちゃになってるのでこんなフレーズが止めどなく溢れて参ります。それをブログに書ける時代で良かったです(ぇ

ということで、ビーチは世界学生選手権なのだそうだ。ドイツで7月とのことだが、コクシのおふたりは東西インカレには出られるのだろうか。俄にキニナり始めて、アタマの中が「…ショウ!」のループに陥っているとは口が裂けても…言っちゃった。

国士舘#2が長谷川翔(20080622東日本準決勝VS東海)。

あ、しょうしょう*1は西日本インカレですね。しょう*2も(そういえば昨冬の大学東西対抗、「しょうしょうからしょうにメンバーチェンジ」と言いながら見ていたのを思い出しましたですよ、勿論この文脈の中で)。

コマンドは「みんながんばれ」にしておきます。

追記

長谷川兄のブログでショウ介されてました。あらあら兄もショウ氏も弟も#2の長谷川なんだ。

先達にならって、怪しい呟きと真っ正面からの文章は別のブログに分けて書いた方がええのかもしれない。そう思ったこともあったが無理だ。このカオスで行くぞこれからもぉ〜

*1:大産大の万松松

*2:中京大の榊原翔