/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

東日本インカレ

  • よし!明日はいよいよ順大とだ!
  • 東洋は消えたあ。専修は残ったあ。福島慶應は…
  • おお福島がきましたか。富山もきましたか。
  • 学芸が明治からセット取った!

ということで明日の組み合わせ

「青学に、行きたいか〜!」(各ゾーン上が第1試合、下が第2試合、勝者同士で第3試合。土曜日試合が出来るのは各ゾーン1チームのみ)
ついでなので各校の春リーグ順位を集めてみた。E:関東、H:北海道、T:東北、以下部-順位(北信越は掴みきれなかったす…)。すべて昇格前の状態。
なんでンなこと調べはじめたかというと、「あれ、平成国際って絶賛?ブッちぎり中じゃなかったっけか」とオモて気になりだしたから。そうだったっぽい。秋は9部っすね。
#平成国際、女子も始まってるらしい。これ強烈すぎる(PDF注意)去年インカレの男子プログラムに女子選手*1がいたのは、女子立ち上げの準備だったのかなぁ…ということで女子も1回戦突破してる。明日はいきなり日体と。
ということで浦安のEっつーよりもむしろDが気にかかりつつ、当方武道館の真ん中で〜の予定。

  • 東海の相手を間違えていた。現地から訂正orz
A:東京武道館
  • 日体(E1-1)-亜細亜(E2-4)
  • 中院(E2-3)-東海札幌(H1-2)
B:武道館
  • 順大(E1-2)-宇都宮(E3-1)
  • 国際武道(E2-2)-城西(E4-3)
C:武道館
  • 東海(E1-3)-産業能率(E3-7)
  • 東北福祉(T1-3)-富山(北信越)
D:浦安市運動公園総合体育館
  • 中央(E1-4)-青学(E3-3)
  • 福島(T1-1)-平成国際(E10-1)
E:浦安
F:浦安
  • 法政(E1-6)-信州短(北信越)
  • 明治(E2-1)-東農(E3-2)
G:千葉ポートアリーナ
  • 国士舘(E1-7)-日大(E2-5)
  • 茨城(E7-2)-仙台(T1-2)
H:千葉
  • 早稲田(E1-8)-駒澤(E2-8)
  • 北海学園(H1-1)-専修(E2-6)

*1:写真見た限り、マネージャーという感じじゃなかった