/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

東西インカレ出場権のこと

どこかで吐きやがれという方が在る。実は自分もむかむかしている。

きょうから東日本インカレが開幕だが、現時点でここでどんな成績を収めたら東西インカレに出られるかが明記されていない。
あす学連に聞いてみようかなとは思っている。

#救済?したい大学がひとつではないのでしょう。福井で「開催地枠はあり」と聞いたが、筑波だけのことなら「開催地だから」っていっちゃえば良いんだろうからなあ。
先の3部の件じゃないが、最近「語らないことで余計な憶測を肥らせている」事象が少なからず在るのがキニナルわけだ。

追記

コメントでもご指摘いただいたとおり、学連の東日本インカレ公式サイト(下部)にて「筑波+東日本上位3チーム」と記述あり。
うーん…当エントリーの3行目あたりが思いっきりダウトだ。早まりました。学連さんすみません。