/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

かこさいこー

PVベース*1で1日4桁は久々。「久々」というのを更に具体的に書くと、今年の正月、FC東京がサントリーを食っちゃったとき以来。7番テレビに出てるかっこいいー。
一昨日までは「それでも天皇杯の時の方がすごかったやん」だったが、昨日は、ついにそれを上回っていてびびった。
…かなり多くの方にお越しいただきご一読いただきほんとうにありがとうございました、です。
ツッコミようのない駄文とかゆいところだけ掻いている怪しいアームで日夜ニヤニヤと書きつづっておりますので、何とぞお手柔らかにお願い申し上げます。

なんか、ワールドリーグのアリーナチケットはさっさと売り切れたらしい。関西方面からの参戦で、7月アタマの小牧のチケットは取ってるけどアシとヤドはまだで、誰かと何かを語りながら楽しみたい、という方は、是非V-M-S主催(西鉄旅行共催)のバスツアーをご検討ください〜、である。え、アテクシ?アテクシは…サマーリーグっす。たぶん。

蛇足:瞬間風速だと1/2のエントリーなのだが、継続して定期的に参照していただいているのはコレだったことにあらためてびっくり→関東大学男子バレーボール入替戦 - /ja あやつる YmrDhalmel

*1:たぶん携帯からのは含まん