/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

OQT中継の途中ですが別館移転のお知らせ

怪しいサブアカウントのところに移転させましたのでお知らせ。
http://d.hatena.ne.jp/TsukubaUnitedSunGAIA/
今後更新する場合はこちらを更新します。

あーんど、ここを含めて移転検討をいろいろしておりましたが、とりあえず棚に上げることにしました。
移転に関しては、またまな板にのぼるかもしれませんが、当面…しばらくははてなにお世話になります。引き続きよろしくお願いします。

#初めてちゃんと(途中からだけど)OQT中継見てまう。女子は行くことが目標じゃないわけだしね〜