/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

準決勝やってる

朝方出ていて帰ってきて、テレビつけたらパナ2-0東レから東レが1セット取り返したところ。なんかえらく久々に小西健太を見た。
なんかこの布陣の方が明るくはっちゃけているように見えるのは何故だろうなぁパナ。

もうひとつのゾーンはNECが来たわけですな。これは…明日どうなるのか。

で、パナが勝った。大竹がんがってるなー。

女子、明日はゆるりと見られそう。竹蜂あたりをこっそりキボンヌしつつ、竹はラストまで見ていけるかなぁ。…つーてたら形勢かなり不利。それにしてもいんでないはなんてきゅーとなんでない。→けっきょくJTですた。やばいよインタビュー(*´д`*)