/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

きょうは3部

間違えて東横線に乗らないように注意しましょう(乗らんって)。国分寺からも歩けるのか〜
微妙に好カード多し。

3部@学芸

学芸0-3桜美林

桜美林ラインダンス炸裂中。そしてさらっとストレート。
学芸は…久々に見かけたOBさんのことくらいしか覚えてないやorz

山梨2-3東農

かなり力のこもった熱戦。最終セットまでデュースにもつれ込む状況。最後の方はあまりしっかり見られなかったが。

宇都宮3-1東洋

23-25 25-16 25-19 25-22
とにかく大味な試合になってしまったのは…ミスの多さ。
大木はこういう大木もあるのよ*1と。むしろ、きょうは対角の#7武田が印象に残ったり。
東洋#1杉崎大和って178かぁ。インパクトはあったが、きょうはミス多しで残念す。

産能2-3青学

青学2セットアップ後産能の粘り腰。1年生が多いので波があるのかどうかわからないが、フルセットになるとは正直思わなかった。

大混戦

きょう山梨が敗れたので、全勝が宇都宮のみとなった。しかしそれすら安全圏とは思えない。
4部との間は入れ替え戦があるので、それも急に気になってきてしまった。昇格組つよいしなぁ…

*1:サンガイアー的な印象があればあるほど、ここではまた違った一面にお目にかかれてたのしい