/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

黒鷲おるすばんにっき2008(2)

おるすばんでGo!。→大会公式
でも実は公式よりも某所実況スレとか現地からのメールとかにお世話になっていたりする。ありがとうございます。そしてみんなの電池さん頑張れ!

男子

A
[B2]大分三好3-0つくばユナイテッド [B4]サントリー3-0東海大
B
[A2]NEC3-1順大 [A4]パナソニック3-0警視庁 
C
[B1]JT3-0新潟教員 [B3]東レ3-1日体大
D
[A1]豊田合成3-0立命館大 [A3]堺3-0FC東京

女子

A
[C2]JT3-0東九州龍谷高 [C4]東レ3-0嘉悦大
B
[D2]トヨタ車体3-0筑波大 [D4]デンソー3-0健祥会 
C
[C1]NEC3-0上尾 [C3]久光製薬2-3武富士
D
[D1]パイオニア3-0PFU [D3]岡山3-0日立佐和

メモらん

  • なんか、つくばと三好さんがおもろいことになってるみたいだぞ。
  • それよりも順大?
  • しかし なにもおこらない
  • 合成は激しくセピアだったもよう
  • な、何?コバモッパー?
  • 女子は各セットの得点差の激しさに何かが零れてしまう。…男子も勿論そうなのだけど、巣の民は巣に戻った方がいいのかな…とかついつい考えてしまい、毎年おるすばんになってしまう当方なのでした、と、ついつい締めてしまいそうになった。実力差のひとことで片付けられるものともまた違うような気がするしなぁ。何ていえばいいのだろう。
  • 東京さんは精一杯食らいついているもようで。伊東様もイルー
  • おおようやく右側が勝った>武富士
  • 男子終わるのはやっ
  • まぁ本番は明日ってことで…とはいえ、進出チームは決まったんでそ?男子は…だけど。