/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

黒鷲旗:ことしもおるすばん。

来年こそは1日くらいと去年言っていたような気がするのだが、諸事情によりことしもおるすばん確定。
きのう「ヴェルディ辞退」をほんのり知って、「あらら新潟教員ってのは半現実路線でおさえていたのか…」と怖い考えになってみたりみなかったりしていたのだが、それはそれ。

で、ことしも去年同様おるすばんのてびき。

A

サントリー/大分三好/東海大/つくばユナイテッドSun GAIA
妙に既視感が…と思ったら、去年のAからNECと三好さんが入れ替わっただけじゃないかと。ことしは2チーム進出だから、2チーム目が何処になるのかっつーのは…かなり怪しい。サントリーを喰うところまで行くのかどうか。つくばは大学不出場なので、けっこう学生も連れて行くのかどうなのか*1。謎。

B

パナソニック/NEC/警視庁/順大
青っぽい。
順大がどんなチームなのか現時点で全く読めないところもまた吉。

C

東レ/JT/日体大/新潟教員
…つーことはスーパー米山ブラザーズか。おっと新潟教員にはスーパーねぶやブラザーズも。
去年も同グループだったんですな米山ブラザーズ。

D

堺/豊田合成/FC東京/立命館大
FC東京-立命館大は納豆巻片手にお召し上がりご覧ください、みたいになるのかなぁ。ボール落ちなさそう。5月3日。

*1:あ、大木は3部リーグ真只中