/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

おめでとうございます

ちょっと前までUchinoエースだった西田結婚…と聞くと、不意に2006世界選手権(その数時間後に感冒発症)のときに代々木公園で出くわしたことを思い出す。
TUVにおきましては短い間ではあっても、その力とムードで最大限魅せていただいて、嬉しい限りだったわけだ。
今後も幸せに元気にこれからの人たちにいろいろなものを注ぎ込んでいってくださることをココロからお祈り申し上げます、だ。

#しかし昨日ってのは絶妙な日程繰りだったんだなぁとしみじみ。今春コーチとして着任する母校の春高緒戦は22日だぬ、恩師をお呼びするにしても土日はお取り込み中だぬ、新卒所属チームでともに戦った皆様の多くもさきの土日に所属チームの全日程を終了したところだぬ。それこそ結婚式の式場なんぞ某リーグの開催体育館押さえ以上にシビアだろうに、たいへんよくがんばりました風味。

西田と思い出 - /ja あやつる YmrDhalmel