/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

いいないいないいないいなぁ〜

日々是雑感|バレーボールワールド 中西美雁の日々是排球

本題から始まって、今スペインにいる柴田の話、勝野の話、加藤の話、石島の話、山口の話……とつながって、気づいたらユナイテッド構想について熱く語られてました。

いいないいないいないいn…←聞き流してください。
先生お元気そうで何よりです。

しかしなぁ冷静に考えると「Vリーグと学会が連動」ってのは、「学会出たら試合半分見られないんだよ」というのと同じことで(ふと「デルフィーノが一回減る…と思いかけたが、既にデルフィーノは全日程終了後でした)、ちょっと悩ましいのだ。
この前フェスティバル終了後に「あっ、学会申し込み忘れた」と焦った。先に見た書式には2/1入金必着とか書かれていたのでドキッとしたのだが、今TUVのサイトで見ると、3月下旬まで受け付けているようなのでほっとした。

車体の話を書いていたからか続きが都築になってるmkrさん萌え。
#そういえばどこかに、年末くらいの状態を冷凍保存しておければよかったエースがいますなぁ(ぼそ)あ、再来週まで解凍しなくていいから。