/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

天皇杯の歩き方(原案)

1/2の組み合わせ。これだとDコートが見られんなぁ…

No. A(女子) B(女子) C(男子) D=サブ(男子)
1 久光-広島大 日立佐和-シーガルズ サントリー-FC東京 大分三好-東海大
2 NEC-松蔭大 武富士-筑波大 JT-立命館大 豊田合成-早稲田
3 イオニア-三洋大阪 東レ-九文高 パナソニック-きんでん 堺-福岡大
4 デンソー-車体 PFU-JT NEC-大同 東レ-新潟教員

第2第4はメインコートを俯瞰したいモード。大学勢はどの程度新チームなのだろうか(判明しているところでは筑波:現、立命館:新、早稲田:現?)。特に福大がどっちなのかが俄に気になってきた。
しかしなぁ…第4、一瞬でも見たいんだよなぁ、新潟教員…進行にも因るが、第3試合後のアップを一瞬見て、それでメインに戻るのが現実的かなぁ。
デンソー車体なんぞ見逃すともったいなさそうだし。
まぁともかく2008年の観戦始めは東京さんのお楽しみ横綱挑戦モード。